にゃんこフェス、追加チケット販売と追加ゲストのお知らせ✨ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

にゃんこフェス、追加チケット販売と追加ゲストのお知らせ✨

お待たせしました!!





「にゃんこフェスティバル」チケットの追加販売が決定✨しましたので、お知らせします。






追加チケットは、
6月27日(日)夜公演(開演18時半)のみ販売となります。







詳細はこちらです↓

=======
■e+当日引換受付(18:30公演のみ対象)
受付期間:6/19(土)10:00~6/26(土)17:00
申込URL:https://eplus.jp/machiko-toyoshima0627/
※先着/お一人様2枚まで
※上限に達し次第、受付を終了いたします。
=======



ということで、明日の10時から販売スタートとなります!


諸々状況が許す方、、
ぜひ遊びに来て下さいねウインク








そしてそして、

夜公演の追加ゲストも決定しました✨✨





夜公演のゲストは、
鈴木麻里子さん、満仲由紀子さんに加えて、






前田愛さんが出演してくれることとなりましたイエローハーツ






わぁ~い、パチパチパチパチ拍手
嬉しさ、炸裂ッ!!!





じつは昨日も四人で歌のリハーサルしました🎤
また一緒にステージに立てるのが楽しみだなぁおねがい




にゃんこセイバーとせつなさブレードの2本使いはもちろん🆗ですぜ(笑)






リハの前に予習するか~と思って、20周年イベントのDVDを観始めて、、



えーんえー、最高のイベントなんですけど!!




って感動して一人で泣いてました(笑)