にゃんフェスまで、あと15日! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

にゃんフェスまで、あと15日!

にゃんこフェスティバルまで、
あと15日!!




キャー、ドキドキ笑い泣き






だいぶ準備は進んできたものの、
まだまだ課題はありますからね💦





焦らず、コツコツ、練習練習っと。





歌詞を覚えるのはお風呂タイム温泉




お風呂の中でアカペラで軽く歌いつつ歌詞を確認。湯気で喉も楽だし、伴奏でなんとなく歌ってしまうというのもないので、なかなかいいですよおねがい






そして、にゃんこフェスティバルグッズの
「にゃんこフェスティバルTシャツ」サンプルが届きました!!





こちら白Tシャツ👕
私用のMサイズだよん。







そしてこちらが黒!


どちらも肌触りがとてもいいので、今夏沢山着ていただきたいです!(黒Tシャツの受注予約は終了致しました)




ライブグッズの通販サイトは







これからの購入でもまだライブには間に合いますよ~😽




それから、
夜の回のみチケットの追加販売ができる可能性が高まっています✨✨決まり次第発表しますので、
ツィッターやブログのチェックよろしくお願いいたしますウインク