黒にゃんこTシャツ、予約販売スタート! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

黒にゃんこTシャツ、予約販売スタート!

今日から5月カブトですね!(←この部分昨日書きました・・・)

 

 

 

GWは、

衣替えとエプロン

にゃんフェスの自主練をしようかなマイクギター

 

 

 

みなさんはどんなGWを過ごす予定ですか?

 

 

 

 

 

 

さて、30日のツイキャス、

お付き合いくださりありがとうございました!

 

 

 

 

「にゃんこフェスティバル」グッズを発表するとき、めっちゃテンションあがっちゃった爆  笑

昨年からデザイン含め仕込んでいたものを、やっと発表できたので。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、こちらでも発表しますねキラキラキラキラ

 

 

 

まず一つ目は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラララララ・・・・・ドラム(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

『にゃんこエコバッグ』ベル

(ポリエステル製でたためるバッグ。黒地に25周年イラストがプリントされます)

 

 

昨年の3月時点では「トートバッグ」予定でしたが、この1年でお買い物時にエコバッグが必需品となってきたので、

エコバッグに変更しました。ぜひ日常使いしていただけたらと思います。

 

 

エコバッグのデザインとサイズはまた準備出来次第公開しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、二つ目は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラララララ・・・・・ドラム(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

『にゃんこTシャツ』Tシャツ音譜

 

調べてみたら、ライブグッズでTシャツを作成するのは、

にゃんと15年ぶりでしたびっくり

 

 

 

光陰矢の如し・・・。

 

 

 

その15年ぶりのライブTシャツは

白と黒の2色あります。

 

 

 

サイズは、S・M・L・XLの4種類。

 

 

 

 

こちらが黒デザイン。

 

 

黒地も合いますよね(自画自賛)ラブ

「NYANKO FES」の文字にくるみのしっぽがかかっているところが、個人的に気に入ってます。

 

 

 

実はこの黒にゃんこTシャツは、完全予約販売となります!!

(このパターン初めてなのですが)

 

 

つまり、通信販売で事前に予約してくださった方のみの販売になるということで、

受付期間を過ぎてしまうと、もう黒Tシャツはご購入していただけなくなるので、お気をつけください。

 

現在予約受付中です!

5月9日(日)までの受付となります。

 

通販サイトはこちら

(詳しくはこちらをご確認ください)

 

 

 

 

 

そして、こちらが白デザイン。

春・夏っぽい爽やかさがありますよねラブラブ

黒と微妙にデザイン違うのですが、

どこだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

チクタクチクタク・・・。

 

 

 

 

 

 

チーン!!

答えは、「NYANKO FES.」の文字の場所ですニヤリ

 

 

どちらのTシャツにも、ライブ公演日の2021.6.27.がはいっていますので、記念の1枚としてぜひキラキラキラキラ(通販番組風)

 

 

 

白Tシャツとエコバッグの通販の準備が出来ましたら、また改めてお知らせ致しますね。

 

 

 

 

 

 

そして!!!

「にゃんこフェスティバル」グッズ、最後の一品はっ・・・!!!

 

 

 

 

 

長くなってきたので、また後日紹介しますチュー

お楽しみに~。