4月のツイキャスは、30日(金)! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

4月のツイキャスは、30日(金)!

あっという間に、、


本日は4月28日。



「にゃんこフェスティバル」まで、
2ヶ月をきりました!!






より一層体調に気をつけつつ、
粛々と準備を進めて行きたいと思います猫





真千子です。






さて、4月のツイキャスが決まりましたよ~。

30日(金)21時半から!


…ギリギリ4月中キョロキョロ







4月のツイキャスでは、ライブグッズの発表もしたいと思い、水面下で着々と準備を進めていたのですが、、




諸々発表できるところまで決まったので、
早速30日にお伝えしますね爆笑






ライブグッズは、
「にゃんこフェスティバル」をより楽しんでもらいたいという願いを込めたグッズであり、




残念ながら今回来られない方にも思いを共有してもらいつつ、後日配信でライブ映像を公開できた際にはそのライブグッズを活用(着用?)して一緒に盛り上がっていただけたらと思ってますおねがい





そして、Twitterにも書いたのですが、
今回はすんごいの開発していただいたので✨✨✨
ぜひリアルタイムで観てコメントしていただけたらと思います!
(自らハードル上げまくり…)










そして今回のトークテーマは
「まちりんのこんな企画あったらいいな✨」




ライブ、朗読、季節のイベント、コラボなどなど、みなさんが観てみたい、参加してみたいな~という企画を送ってねウインク




あ、別に現実的じゃなくても大丈夫よ(笑)
「みんなで宇宙旅行」とか流れ星





いつも、イベントやライブの時にアンケートに記入してもらって、次回の企画の参考にさせていただいているのですが、、




6月のライブではアンケート配るとか出来ないと思うので、今回はトークテーマで募集することにしました☺️







ちなみに、、


20周年ライブのアンケートで多かったのは、

・ティーパーティーコーヒーカップケーキ

・バスツアーバス

でしたチュー



まだ実現できてないけどしっかり覚えているので、いつか実行できたらいいな✨✨と考えてま~す。






トークテーマや、その他ふつおた、質問( ・ω・)∩シツモーンなどは、いつものようにマチリンズプロジェクトのTwitterアカウントにリプライにてお寄せください。




お便りしめきりは、30日(金)12時です。





30日、ツイキャス楽しみにしていまーすラブラブラブラブ







締めの写真は、数日前にお茶した
ときのものカメラ



そろそろダイエットも始めないとね…。