本日「ちびまる子ちゃん」キートンさん最後の出演回。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

本日「ちびまる子ちゃん」キートンさん最後の出演回。

今日のちびまる子ちゃんは、キートン山田 さん、最後の出演回です。

「ある春の一日」っていうお話です🌸


放送は夕方6時から📺

この特別な30分をどうぞ最後の最後までお見逃しなく!!









今日の台本を読んだとき、胸に込み上げるものがありました。


私が、2代目お姉ちゃんとしてレギュラー参加させていただいてから、キートンさんの優しい気遣いになんども助けられてきたと思います。


スタジオで座る席も近かったので、いろいろお話することも出来ました照れ



そしてなにより、キートンさんはナレーションをアフレコで一緒に収録されるので、掛け合いのように一緒に収録できたこと、それを聞くことができたことは、とても幸せなことだったと思っています。




正直とても寂しいですが、キートンさんの想いを受けとめて新しい旅だちを見送りたいと思います。




キートンさん、ありがとうございましたえーん





あ、
今日はその後
19時半から「ダーウィンが来た!」

20時半からツイキャスもありますので、
ぜひ観にきてくださいねニコニコ