ギター教室 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ギター教室

昨日、ギター教室に行ってきました!




ちょっと弾いてみたい曲があったので、
それをYouTubeで探し、
簡単コードを見つけて練習中ギター





昨日のレッスンではその曲を聞いてもらい、
先生がイントロ案を考えてくださいましたニコニコ




なんの曲か分かるかな?





初めてTAB譜というのも教えてもらいました。
これ弾けるようになったらいいんだけどねキラキラ
ツイキャスに間に合わないかな~💦





とにかく練習あるのみ!
ですね。







それと、
ギターのストラップを買いました三毛猫






とりあえずなんでも合うように、
めっちゃシンプルな黒。






初めて立って弾いてみたら、



楽しい~ヾ(*>∇<*)ノ





家の中のいろんなところで、弾いてみちゃった🏠






ストラップをつけて、立った状態で上からみた
リトルマチリン照れ




あ、畳が傷んでるのは気にしないで下さい。
アイロンかけている時に間違えて畳にアイロンつけちゃったのえーん
みなさんは、どうぞお気をつけて…。