ハッピーバレンタインデー | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ハッピーバレンタインデー

昨夜、大きな地震がありましたね💦💦
みなさんは大丈夫でしたか?




私は、今の家に引っ越ししてから一番大きな地震だったので、部屋の本棚がガタガタ揺れてものが落ちたり、お風呂場の水が溢れ出たり、いろいろあり、ドキドキしました…。






でも、どこに置いてあるものが危ないか、どのぐらいの揺れがくるのか体感出来たので、今後の家の中の整理に役立てようと思います。




なるべく備えて憂いの少ないように、気をつけていきましょう。











さて、本日はバレンタインデーチョコラブラブ




毎年、デパートでチョコ試食めぐりしたり、各現場に差し入れする手作りチョコを作ったりバレンタイン、自分へのご褒美チョコ(こればっかり)を買ったり満喫しているのですが、、、






今年は試食もありませんし、、現場への手作りチョコも自粛し、個包装されたチョコクランチを差し入れしたりと、ひっそりと過ごしました。







またいつか、手作りの差し入れが出来るときを楽しみに腕を磨いておきたいと思います!





チョコと言えば、私の最近のお気に入りはテオブロマのこちらのシリーズ✨




これは、いちじくが入ってるのかなおねがい


コーヒー豆が入っているもの、アーモンドが入っているものなど、いろんな種類があって、種類ごとに動物の絵が違います。どれもみんなパッケージが可愛いので、パケ買いもしちゃいそう猫パンダやぎ座




コーヒーや紅茶と一緒に、作業の合間に二かけらくらい食べるのが最高ですコーヒーえへへ。








そしてそして、バレンタインデーということで、
私からみなさんへは、、



チョコレート!ではなくて~











『Homey Place~君と僕のstory~』のコードを配布いたします照れ




こちらからダウンロードしてお使いください。
(Googleのアカウントが必要かもしれません)





ダウンロード出来ない方のために、写真もね📷




譜面の解説は次回のツイキャスでやりたいと思います。




ギターを弾ける方がけっこういらっしゃった様なので、良かったら弾いてみてねギター