期間限定特典、本日まで! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

期間限定特典、本日まで!

おはようございます☀
寒さが一段と厳しくなってきましたね💦💦






私の最近テンション上がったことは、
セールで50%オフの洋服を買ったこと爆笑




コロナのこともあり、年始のセールには一切行けなかったんだけど、先日仕事の合間の時間が3時間ほどあったので、丸井に立ち寄ったのです。






そこで目にしたのは、「50%オフ」の文字キラキラキラキラ
しかもセールでは通常残っていないSサイズもけっこうあって、何着か試着した結果、トップスとスカートを2着ずつ買ってしまいました照れ
50%だから、、とついつい気が大きくなる自分…。






2月のツイキャスで着ようと思いますセータースカートキラキラ








さて、


25周年グッズ、、
おかげさまで沢山の方にご購入いただき、本当にありがとうございますラブラブ





手前みそですが、
お世話になった関係者の方達にも少しずつお渡ししているのですが、とても評判が良くて、
本当に作って良かったなーと思っています。






期間限定特典の2L生写真がつくのは本日までですので、購入を考えて下さっている方は、、



「今でしょ!」(林修先生風)




ってことでコチラ↓(笑)









せっかくゲットしていただけるのであれば、期間限定の特典(直筆メッセージ入り)がつくといいなおねがいという個人的な思いです。







そしてそして、
みなさんへの感謝の気持ちを込めて、
新曲のPV作ってみましたPC



撮影時にスマホで撮ってもらったメイキング写真を使用し、かつ私が初めて動画作成ソフトを使って試行錯誤しながら作ったので、拙い動画ですがお楽しみいただけたら幸いです。



カメラマンの宅間さんのカッコいい撮影スタイルも見所です照れ






では、どぞっ!!🎥


『Homey Place~君と僕のstory~』(30秒ver.)