次回のツイキャスは10日、20時から! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

次回のツイキャスは10日、20時から!

今日はまた一段と冷え込んできましたキョロキョロ
雪が多い地域のみなさん、大丈夫ですか?







東京は感染者数が増え、緊急事態宣言が発出されたこともあり、より自粛と緊張感が高まってきた気がします。






とりあえず、私もいくつか予定をキャンセルしたりして粛々と過ごしています。





さて、次回のツイキャスは明後日、
10日、20時からを予定しています!
いつもよりスタート時間が早いので、気をつけてねウインク




トークテーマは「自分あるある」

・明日からダイエットしよう!が連続10日
・最後の1つです、と言われるとつい買ってしまう
・推しの話をするときは5倍テンションが高い口笛

などなど、アナタのあるあるを教えて下さい!





これはすぐには浮かばないかもしれないので、
通勤の間に5分くらい「なんかあったっけ…?」って思いめぐらすと、出てくると思います照れ




ちなみに↑の例題は私のことではありません(笑)わたしのあるあるは、10日お話しま~す。








そして、今回はモウひとつ募集牛



「グッズの感想(ネタバレなし編)」


届きました~報告や、全体的な感想など、お待ちしています✨✨

一応まだお手元に届いていない方もいらっしゃると思うので、今回はなるべく詳細には触れずに(主にフォトブック)、2月のツイキャスでがっつり感想大会やりたいと思います爆笑
ネタバレかどうか判断つかない方はとりあえず送ってください!私が判断して読みますので、遠慮なく👍



メッセージはいつものように、まちりんずプロジェクトのTwitterアカウントにリプライでお寄せください。メッセージ締め切りは、10日12時だよん。




ちなみに
で見られます。
(アプリをインストールしてね)


前回見逃した方はぜひアーカイブをご覧下さい。








そして10日のツイキャスでは、


「にゃんこフェスティバル」の振替公演の日程についてもお知らせさせていただきます。





お時間許す方は、ぜひリアルタイム視聴とコメントでのご参加お待ちしていまーすおねがい





実は今、仕事の合間のランチ中なの。


入ったお店がヴィーガン系だったので、健康的なランチでした!