Little Martin | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

Little Martin

クリスマスまで、あと3日サンタクリスマスツリー







通販スタートまで、あと6日っ!おーっ!







みなさん、いかがお過ごしでしょうか?







さて今日は、今年買ったものの中で一番予想外だった例の物の紹介を。







ウチに到着した時の動画🎥


振替公演を待ってくださっている皆さまに、
なにか+αをお届けしたいと思ったときに、







新曲の弾き語りが出来たら、と。


ピアノよりも、ギターの弾き語りが合うのではないかと、、なぜか思ったんですよね。








そして、その勢いでネットでギター情報を検索ギター






私は手が小さいこともあって、
「ミニギター」に惹かれました。







そしてウチにやってきたのがこちらの
「Little Martin(リトルマーチン)」✨✨✨


今、ミニギターが流行っているのか、
自粛生活でギターを弾く人が増えたのか、
お目当てのこのギターは売り切れのところばかりで、まさかの最後の一点をネットで見つけたのでポチりました。





ということで、
実物を見たのは到着した日が初めて。








持ってみたのもこの日が初!!



美しいフォルムに胸が高鳴りましたねおねがい







今思うと、




このギターに限らず、
ギターというものを1度も試し弾きせずにいきなり購入するなんて、私ってチャレンジャーだわ(笑)






でも、もしかして試し弾きしていたら
「指動かないから、こりゃダメだわ…」ってなって、やめていたかもしれないので、







いきなり購入
やるしかない!!



で、結果良かったのかもしれません照れ



次回のツイキャスは

12月28日を予定しております✨
(20時半スタート予定)



なんとか、新しい曲一曲弾けたらと思っています!