25周年グッズ、通販サイトのお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

25周年グッズ、通販サイトのお知らせ

いよいよ、25周年グッズの通信販売スタートまで、

あと2週間となりましたキラキラ

 

 

 

 

ドキドキドキドキキョロキョロ

 

 

 

 

そして、本日

通信販売サイトが公開になりました!!

 

 

通販サイトはコチラ

 

 

こうやって形になってくると、

やっとみなさんのお手元に届けられる嬉しさが、じわじわとこみ上げてきますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

25周年グッズの通販情報をこちらでもお伝えしたいと思います。

 

まずは、『25周年記念メモリアルフォトブック』

 

 

 

 

 

 

そして、新曲CD『Homey Place ~君と僕のstory~

 

ツイキャスですっかりお馴染みとなった「Homey Place」ですが、カバー曲の「ランナー」もやっと聴いていただけるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、25周年記念『特製クリアファイル』キラキラ

↓イラストバージョン

 

↓フォトバージョン

 

イラストバージョンとフォトバージョンの2種がセットになっています。

クリアファイルのデザインは今日が初お披露目照れ

いつもはツイキャスでお披露目して、みなさんのリアクションを見て安心するのですが、今回は初のネットでのお披露目。

 

 

ど、どうでしょうか??

 

 

イラストバージョンは、25周年記念イラストのデザインを生かした可愛らしい色味でとても気に入っています。

ちなみに「25th Thanks」の文字は私の直筆おねがい

写真バージョンは、ちょっと男性目線で作ってもらいました。(イラストバージョンが可愛い系なので)

なので、今までの私のグッズにはあまりなかった青色をつかっております。

「これだと写真の側を見せておくのが恥ずかしい方は、青面にしておけば大丈夫!」(By スタッフさん)

 

 

 

 

 

 

そしてそして4品目は、『撮りおろし生写真』(A・Bセット)

↓Aセット

 

↓Bセット

 

生写真はランダムでサインを入れさせていただきました。

なので、ぜひ届いたら開封して中身を確認してみてね!

 

 

 

 

 

 

さらに、今回は全部入りの『にゃんこセット』をご購入の方に、1セットにつき1枚、25周年記念「特製ポストカード」をお付けいたしますラブラブ

↓表面

↓裏面

 

ツイキャスでも言いましたが、紙質にこだわった一品ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

さらにさらに~、お年玉企画として

2020年12月28日~2021年1月17日までの期間にご購入の方には、

期間限定特典として、直筆2021年ニューイヤーメッセージ入りの2L生写真をプレゼントいたしますラブラブ

(太っ腹なスタッフさん拍手

 

今、毎日少しずつ写真にメッセージ書いてますよ~。

 

 

 

 

12月28日にはツイキャスもやる予定なので、その日を楽しみに諸々準備していきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、明日はまた一段と寒くなるみたいなので、あったかい上着を着こんで防寒してくださいね羊