11月26日(木)、ツイキャスやります(* ´ ▽ ` *)ノ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

11月26日(木)、ツイキャスやります(* ´ ▽ ` *)ノ

今月のツイキャスは、明後日
26日(木)21時~22時予定です。





お時間合う方はぜひ、
リアルタイムでのご視聴と
コメントで参加してねウインク





今回のトークテーマは
「真千子ファンの呼び名」


例えば、


ふなっしーファンは、梨友(なしとも)。

吉田麻也選手のファンは、マヤニスタ、というふうによび名がありましてニコニコ





私のファンの方の呼び名っておそらくないとは思うんですが、


今回はネタコーナーみたいな感じで、
思いついたものをガンガン送っていただけたらと思います爆笑



メッセージはいつもの様にマチリンズプロジェクトのTwitterアカウントへリプライにてお寄せください。
締め切りは、26日の12時まで。






今回はそのトークテーマの他に、
先月からの恒例になった弾き語りギター



先にお詫びしますが、、、
配信公演の稽古で新曲を仕上げることが出来ませんでした(>_<)!!スミマセン…。



でも、みんなでハッピーバースデーバースデーケーキは歌いたいので、11月生まれのかたは当日のコメント、またはリプライにてお名前の自己申告をお願いいたします!







それから、25周年グッズの更なる詳細をお伝えしたいと思います。



トークテーマ以外に普通のお便りもお待ちしていまーす(* ´ ▽ ` *)ノ




皆さんとのトークを楽しみにしていますチュー