11日(日)20時からツイキャスやります♪ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

11日(日)20時からツイキャスやります♪

台風の進路が思わぬ方向になりつつ、本日も雨模様雨

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

明日、11日(日)20時から

久しぶりにツイキャスやりますウインク

 

ツイキャスはこちらから

 

皆さんへのお知らせもあるので、

ぜひご視聴よろしくお願いします。

 

 

明日のトークテーマは…

「〇〇の秋」紅葉

 

読書の秋、運動の秋・・・いろいろありますが、

アナタは最近どんな秋ですか?

どんな秋にしたいですか?キノコ

 

 

私は「美容の秋」かなキョロキョロ

 

自粛期間に家で過ごす時間が増え、それに比例して食べる量も増え、

反比例して運動量が減り、ぽってりしてきちゃったのであせる

そろそろダイエット始めようと思っている次第であります!

 

それから、秋になって紫外線も弱くなってきたので、

お肌の美白と乾燥対策にも力をいれております。

マメにビタミンC飲んだり、クリームをヌリヌリしたり・・。

 

みなさんの「○○の秋」も、教えてね。

メッセージはいつものように、Machirin's ProjectのTwitterアカウントにリプライでお寄せ下さいラブラブ

お便り締めきりは、11日12:00です。

 

 

明日のツイキャスはお伝えしたいことが沢山あるのですが、

ゆっくりまったりトークしたいと思います照れ

リアルタイムでご覧になる方は、ぜひコメントで参加してね音譜

 

 

 

 

 

そして今日は、、、

 

 

 

 

西口有香嬢とランチをしましたナイフとフォークキラキラ

 

 

 

うへへへ、楽しかったよ~ラブ

 

実はフォトブックに帯をつけることにしたので(まだ制作中あせる

その帯に書く文言についての相談をしていたのです。

 

 

ゆっきゅんは読書家ですし、今回のフォトブックの写真を選ぶ段階から手伝ってもらっているので、

お知恵を拝借できたらとお願いし・・・

今日一緒に考えてもらったことで、なんとか帯のコメントを作成することができましたチョキ

ゆっきゅん、いつもありがとーーーーー!!

 

 

明日のツイキャスでは、そんな25周年グッズに関してもいろいろお話したいと思いますので、

お楽しみに~乙女のトキメキ