ひとりお疲れ様会。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ひとりお疲れ様会。

気が付いたら、

もう9月も半ばですねハリネズミ

 

 

少しずつ秋が近づいているのを、

夕方の涼しい風と

瑞々しい梨の味覚と共に実感する今日この頃。

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私の最近のお楽しみは、

 

 

「ちびまる子ちゃん」アフレコ後の

ひとりお疲れ様会。

 

 

スタッフの方々の支えとご協力で、「ちびまる子ちゃん」のアフレコ再開しております。

コロナ感染防止のため、

キャストは時差でスタジオに行き、ブースの中に入るのは1人~3人。

 

 

 

 

みんなでワイワイ通し見をして、

全員でアフレコできる日はまだ遠いのかなショボーン

あの、温かく、笑いに包まれたスタジオで収録する時間が、

私にとってとても幸せな時間なのです。

 

 

 

 

前回は、ブース内は私一人!

お姉ちゃんの台詞やガヤ(町の人々など)の台詞も一人収録にやり

音響監督の本田さんの指示に対して

「はい!!」「わかりました!!」と

つい体育会系の返事をしてしまう自分(笑)

 

 

 

 

アフレコが再開できたのはとても嬉しいのですが、

みんなでアフレコできる日が早く来ることを願っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、ひとりアフレコの後は

ひとりお疲れ様会。

 

 

 

 

最近はまっているカフェでコーヒー

 

 

 

 

 

サンデーをペロリパフェ

 

ここのミルクソフトクリーム、濃厚でとっても美味しいのよ。

今回はブルベリーサンデーをオーダーキラキラ

 

「本日もお疲れ様でした!」

 

 

 

 

明日の「ちびまる子ちゃん」(18時~)は
「ハッキリ言えない中野さん」「まる子、チャンネル権を持つ」
の2本だよ。お楽しみにねむらさき音符