今夜、NHK『フェイクバスターズ』放送! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

今夜、NHK『フェイクバスターズ』放送!

お仕事のお知らせです!

 

今夜(8月20日)、22:00~22:30

 

【NHK総合 フェイクバスターズ】 

コチラ

 

もしあなたがSNSで誹謗中傷を受けたら…ぜひ知っておきたい身を守る方法を紹介します。

 ナレーションを中井和哉さんと私、セリフを岩田光央さん・神奈延年さん・進藤尚美さんが担当!

 

ぜひ、ご覧くださいウインク

 

 

 

 

そして、大好評だった今週の『ちびまる子ちゃん』

#1252『蚊がうるさい』の巻 を見逃し無料配信開始!

 

コチラ からどぞ!

 

 

 

お墓参りにやってきたまる子は、蚊に刺され、かゆくて仕方がない

家に帰っても蚊が気になって眠れないまる子は…

 

 

 

まる子&お姉ちゃん VS 蚊 !!

 

 

 

このお話、アフレコ中もとっても楽しかったです爆  笑

 

 

 

まだベープマットもなく(今はもうベープもマットじゃなくて液体ですよね)、

蚊帳を吊るところは「懐かしい!」って感じがします。

 

ウチには蚊帳はありませんでしたが、親戚の家などにお泊りしたときに蚊帳を吊ってもらうと

なんか守られているような不思議な安心感に包まれるんですよねおねがい

 

 

 

「ちびまる子ちゃん」の収録も、

こまめに消毒をしながら、少人数ずつ行っております。

 

 

 

 

大好きなTARAKOさんとラブラブ