「プレにゃんこフェスティバル」アーカイブ無料配信スタート | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「プレにゃんこフェスティバル」アーカイブ無料配信スタート

今日も、うだるような暑さでこざいましたショック


みなさんは今年のお盆はどの様に過ごすご予定でしょうか?スイカ



例年ならお墓参りに行ったり、故郷に帰省したり、旅行に行ったりと、暑いながらもあれこれと予定を立てるお盆だったかもしれませんが…




今年は、いろいろ難しい状況ですよねショボーン





私は、レギュラーのお仕事が通常通りありますので、特に変わりのない1週間になりそうです。





さて、このお盆をおうちで過ごすアナタに朗報(?)が✨✨





3月28日に行った無観客ミニライブ「プレにゃんこフェスティバル」のアーカイブ視聴期間が延長になりました爆笑








しかもしかも~~







8月からは、なんと無料花火花火



アーカイブは





「にゃんこフェスティバル」の年内開催はなくなったのでショボーンせめて「プレにゃんこ」をまだ観ていない方にも楽しんでいただきたい&新曲を覚えちゃうくらい何度も観て欲しいと、視聴期間を延長させていただきました。



8月からは無料になっておりますので、
↑から飛んでいただけましたら、
登録しなくてもご視聴できると思います。



当日見逃した方も、
最近知った方も、
ぜひ観てくださいねウインク




ミニライブなので3曲の歌唱になりますが、
新曲「Homey Place~君と僕のstory~」、
デビュー曲「自分のいちばん」そして、
「あなたがいるから」にゃんこフェススペシャルアレンジと内容は濃いめでお届けしております三毛猫




観てくださったかたは、感想もお待ちしていま~す。