27日(土)ツイキャスのお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

27日(土)ツイキャスのお知らせ

27日(土)に久しぶりにツイキャスを行いますニコニコ
スタートは20時予定です!




なんと前回のツイキャスから3ヶ月以上経っている…(*゚∀゚*)!





そうですね、、


この3ヶ月、ツイキャスで考えるとあっという間だった気がしますが、緊急事態宣言が発令されたり、ステイホーム期間があったり、、いろんなことがありましたね。




新型コロナウイルスの影響でお仕事がお休みだった方、逆にその影響でとても忙しかった方、体調崩された方などなど、いろんな方がいらっしゃると思います。






ということで、



今回のツイキャストークテーマは

「ステイホーム中の出来事」


・ステイホーム中にはまったもの
・家庭内での思わぬ出来事口笛
リモートでこんなことやりました!
お仕事が大変でステイホーム出来ませんでした💦💦


などなど、みなさんの過ごした3ヶ月を教えてください。



お便りは、
Machirin's ProjectのTwitterアカウントへ、リプライにてお寄せください。
締め切りは、27日の12時です。





ちなみに私がはまったものの一つは「焼きたてパン」🍞


自粛中に家でパン作りをする人が多かった様ですが、私にはそんな技量はないのでキョロキョロオーブンで焼くだけで「焼きたてパン」ができる「冷凍パン生地」を買っておりました。






これこれ。

前日の夜や焼く二時間くらい前に冷凍庫からだして自然解凍して、オーブンで20分くらい焼くだけ!







ジャーン!



焼きたて、やっぱり美味しいっ爆笑







食事パンはこんな感じで、サンドイッチに。


パン生地自体の味が美味しいので、またリピートしたいと思います✨


皆さんもこの3ヶ月の出来事を教えてくださいねニコニコ







そして、今回はもう1つトークテーマを!!

「プレにゃんこフェスティバル、新曲『Homey Place~君と僕のstory~』の感想&質問」コーナーやりたいと思いますウインク



「プレにゃん」からもう3ヶ月経ちましたが、、
今さらかもしれませんが、、

生配信・アーカイブを観ての感想や新曲の感想・質問などもお寄せいただいて一緒にあーだこーだとお話したいのです。



ちなみに「プレにゃんこフェスティバル」のアーカイブはひっそり公開期限延長しておりまして、しばらく観られますので



まだ観てない方にも、すでに会員登録していただいた方にも何度も楽しんでいただきたいと思います。


アーカイブはコチラ

(アーカイブ視聴にはチャンネル登録が必要になりますが、登録していただければ何度でもご視聴できますので、ぜひウインク)





ではでは、


27日にみなさんとお話できるのを楽しみにしていますウインク