あの方までYouTubeチャンネル開始?! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

あの方までYouTubeチャンネル開始?!

本日も家でまったり。



と、言っても実はやることが沢山あるんです💦💦



センチ20周年の時から諸々作業で忙しくてやっていなかった、書類整理や伝票整理…えーん




毎日ちょこちょこやっているんだけど、なかなか終わりません💦💦





そんな中、今日は2年分の年賀状の整理をしていますニコニコ





2年間年末年始が企画の準備に追われていたので、年賀状は送っていただいた方に出すのみとなってしまいました。なので、例年よりも少なめですが、




「宛名に変更ないかな~?」



「久しぶりに会いたいなぁ。」



「こんなこと始めたんだぁ!」



など、



いただいた年賀状2年分を今さらながら堪能しております照れ





そして、




エド山口さんからの年賀状を発見!


エドさんらしい、釣り写真📷🐟



FM世田谷の生放送ワイド番組「オープンサロン834」で、
毎週火曜日、5年ほど、
エドさんのアシスタントを勤めさせていただきました。



年齢的にもだいぶ上ですし、業界的にも大先輩なのですが、、とても気さくで面白くて、やんちゃな(笑)エドさんおねがい



遠慮なく、笑ったり、突っ込みをいれたり、、





そして、漢字の読み間違いを訂正していただいたり…グラサン




エドさんのラジオは、毎週4時間あきることなく、生放送の醍醐味を味わい沢山のことを勉強させていただきましたキラキラキラキラ





こうやって書いていると、
本当にお世話になったなぁ~と改めて感じますね。



思いだすエピソードが、
・駐車場が混んでいて、エドさん15分も生放送に遅刻💦💦

とか(笑)

・歯に衣着せぬ発言でドキドキ😫(笑)


とか面白エピソードばかりなのも最高です!








そんなエドさんが、時流に乗って(笑)



まさかの「YouTubeチャンネル
」✨



今私も観たのですが、

エドさんらしいトークと歌で、
再生数も多い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ギターのSE的な使い方や編集もカッコいい✨✨
流石です!!


これから、釣りの動画とかもあげて欲しいなぁ!期待大です✨✨✨


エフセタ民は、一回は観てね(笑)
エド山口さんのYouTubeチャンネルはコチラ










懐かしのエフセタですが、、




実は、私も今年に入って久しぶりにキャロットタワーに行ってみたのです🥕






ロビー、スカイキャロットからの景色だよ。

変わらない景色、




そして、変わったロビー☕
広いロビーにシャレオツなカフェができていましたびっくり


そのカフェでケーキを食べつつ、
暮れゆく街の景色を眺めながら、
新曲の歌詞を書いたりしていました。









「Homey Place   また 会いにくるよ
君の声  僕のいる場所」