26日(日)「ヴェートーク」ゲスト出演のお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

26日(日)「ヴェートーク」ゲスト出演のお知らせ

1月26日(日)



ヴェートーベンさんのトークライブ「ヴェートーク」にゲスト出演させていただきますニコニコ





この日は私の他に美女二人もゲスト出演されます✨✨




以下、ヴェートーベンさんの告知を引用させていただきます。


『1/26日ゲストは

声優
【豊嶋真千子】さん

野球女士
【古田ちさこ】さん
【杜野まこ】さん

今回はトーク二部制!アニメ、野球はもちろんお三方の人柄の魅力も掘り下げます😆

渋谷BAR jack
🎫2500円+1d制
19時〜21時

ゲストの出番は20時前後予定。


【チケット予約・精算方法】
@va0324にリプライでHNでOKですのでお名前、枚数、誰を観に来たか(お目当てはお一人のみの記載で🙇‍♂️)をお書き頂き返信有りで予約完了。精算は当日会場受付で【◯◯(お目当の方)予約の◯◯(予約者お名前)です。】と仰って下さい。鍵垢の方は解除し返信をお待ち下さい🙇‍♂️』



当日券も発売予定🎟️

当日券は18時50分から会場受付で販売。
当日券料金は、3000円+1ドリンク制ジュース



前日の25日23時59分までに予約していただけると、前売り扱いになるそうですニコニコ






ゲストコーナー以外に、


ヴェートーベンさんはもちろん、
何組かの芸人さんのネタ披露もあります✨✨



う、、観客席で見たい!(笑)


そして、私のゲストコーナー、、
私のことを全く知らないお客様の前でお話する機会があまりないのでドキドキですが💦💦



ヴェートーベンさんと会場の皆さんと一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います音符





26日渋谷近辺に遊びにいらっしゃる方、
令和で初の生真千子を見ようという方、
野球女子のお二人がお目当ての方、


そしてそして、ヴェートーベンさんに沢山笑わせてもらいたい!


と思うそこのアナタ!



26日渋谷にてお待ちしておりますおねがい





さて、ランチタイム終わって
次のお仕事に向かいまーす。