夜公演 ゲスト発表!!&チケット販売方法変更のお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

夜公演 ゲスト発表!!&チケット販売方法変更のお知らせ

1月22日・・・

乙女のトキメキゲーム「センチメンタルグラフティ」22周年!!

 

 

 

 

 

 

そんな本日、

「にゃんこフェスティバル」の夜公演のゲストが発表されました!!

 

 

 

 

にゃ、にゃんと!!!

 

 

 

 

 

夜のゲストさんは3名もいらっしゃるのです爆  笑

 

 

 

 

 

まず一人目は、、、

 

 

 

私の同期、同じく25周年の鈴木麻里子さんですキラキラ

 

 

麻里ちゃんとは「青二塾」の日曜生以来の付き合いなので、

もう27年くらいなのかな。

 

 

初めて会った時から、なぜか波長が合うのではないかと勝手に思い(笑)、

私が急に話かけてきたと麻里ちゃんはよく語っています。

しっかりしているけど、時々お茶目なドジをするまりちゃん、とてもキュートな女性です。

 

 

今回も一緒にステージ立ってくれるというので、とても心強いですおねがい

まりちゃん、よろしくね!

 

 

 

 

 

 

そして、二人目は、、、

 

 

事務所の後輩、満仲由紀子さんですハート

 

 

以前から満ちゃんとはすごく話しやすかったんだけど、

センチ20周年プロジェクトを通じて、

美しさの中に秘めた芯の強さとか、周りをほっとさせてくれる笑顔やユーモアなど、

いろんな魅力を再発見しました。

私の中で、、理想の女性ですねラブラブ

 

 

傍にいてくれるとホッとできる満ちゃんラブ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして、三人目は

 

 

 

普段から、仕事・プライベート共に一緒に過ごすことの多い

有島モユさん音譜

 

 

 

実はモユちんは20周年イベントの時に、

やることが多くてテンパっている私を、スタッフとして助けてくれました笑い泣き

 

 

おかげで当日はつつがなく、私も安心してステージを務めることが出来たんですニコニコ

モユちん、あの時は本当にありがとう。

 

 

 

その時から、次に自分のイベントをやる時には

ぜひモユちんにはゲストで出て欲しいと思っていました。

なので、今回はモユちんがゲスト出演してくれることになって、

とても嬉しいですおねがい

 

 

もうすでにフォトブックの衣装のアドバイス含めて今回もいろいろお世話になっていますが、

本番当日、同じステージに立てることが本当に楽しみです。

モユちん、25周年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ということで、

 

 

 

「にゃんこフェスティバル」の夜公演には、

とても素敵な頼もしいゲストが3名も来てくれるのですキラキラ

 

 

 

 

そして、この3名と私、、といえば、、、

 

 

今からワクワクが炸裂----!!しております

 

 

 

みなさんも楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

 

そして、ここからは大切なお知らせあります。

 

【チケット販売方法変更のお知らせ】

チケットの販売方法が変更になりましたので、ご確認お願い致します。

変更前:一般発売日 1月25日(土)

変更後:二次先行販売 1月25日(土)~1月29日(水) 一般発売日 2月8日(土)

チケット販売:各プレイガイド(詳細は追ってお知らせ致します)

詳しくは
コチラ