「にゃんこフェスティバル」チケット先行発売のURL 発表!! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「にゃんこフェスティバル」チケット先行発売のURL 発表!!

「にゃんこフェスティバル」の


チケット先行発売まで、



あと、4日!!!




12月28日から受付スタートで、
先行受付期間は2020年の1月12日(日)まで。


そして本日、
オフィシャル先行発売のURL、
発表されました!

イープラス
(チケット発売開始時刻までアクセスできませんので、ご了承下さいませ)

詳しくは、コチラ。




先行受付は抽選とさせていただきますので、お仕事、おうちの事情などいろいろ忙しい年末ですから、お時間あるときに申し込んでいただければ大丈夫です。






と、言いつつ、、




内心、めっちゃドキドキ💦💦💦(笑)






前回の20周年の時もそうだったのですが、
チケット発売前がいちばん不安なんだよねショボーン






久しぶりのライブだし、
みんな会いにきてくれるのかな…ってキョロキョロ







でも!
心配していても仕方ないし、


ライブに来てくれるみんなと、
来れないけれどこの企画を応援してくださるファンの方に、


私のベストをお届けできるように、
今はひとつずつ頑張るのみです。





そしてそして、

忙しい中、遠くから、会いに来てくれるアナタに
心からの感謝を伝えたいですおねがい






あ!


フォトブックの質問の締め切りもあと4日!


気軽に送ってねニコニコ

質問はコチラから、どぞっ。