明日19日(木)あいぽん&ましゅみの「声酒はんなり」ゲスト出演のお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

明日19日(木)あいぽん&ましゅみの「声酒はんなり」ゲスト出演のお知らせ

明日、19日(木)

 

 

事務所の後輩、野中藍ちゃんと陰山真寿美ちゃんの番組

あいぽん&ましゅみの「声酒はんなり」にゲスト出演させていただきますラブ

 

番組の詳しい内容はコチラ

https://twitter.com/seishu_hannari

 

 

 

藍ちゃんと陰ちゃんが大好きな日本酒を飲みながらお届けする晩酌配信番組お酒

「はんなり」の美味しい料理もいただけるということで、

食いしん坊の私は今からとても楽しみにしております爆  笑ルンルン

 

 

 

ちなみに、この前行われたSGガールズの集いはこちらのお店で

やらせていただきました!

(千珠ちゃんのブログ参照)

もう、お料理美味しいし、居心地よくて本当に最高だったのよぉ。

 

 

 

 

 

しかーーーーーし!!

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

私お酒すごく弱いんです・・・・。

 

 

 

 

で、でも!!明日は番組の趣旨にのっとって、

酔いつつも楽しくトークしたいです口笛

「にゃんこフェスティバル」のお話も出来たらいいな~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

アプリ「&CAST!!!」にて21時半から生配信スタート!

ぜひダウンロードしてご参加くださいアップ

番組へのお便りも

こちらへお待ちしています。

 

 

 

 

では、明日の夜にねウインク