フォトブック写真撮影✨ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

フォトブック写真撮影✨

良く晴れた昨日、



フォトブックの新規写真の撮影を行いました📷✨✨






実はこの二週間ほど、




衣装探しに奔走し、


アクセサリーを探し、


靴を試着しまくり、


大忙しでした💦💦💦



そして、



ダイエットねえーん



食事制限キツイ…。



まあ、結果的にいくらか体重を落とすことができました笑い泣き




見た感じは変わらないかもしれないけど、
本人的には「すこし痩せたし!」っておもって挑めば気分もいいわけで(笑)








そしてそして、今回は


宅間國博カメラマンさんに撮っていただきました✨✨



私がキングレコードさんからCDをリリースさせていただいていた時に、ジャケット写真を撮って下さった方です照れ



宅間さんの撮ってくださる写真って、
「あ、私こんな表情するんだ…」と
自分でも知らない自分がいて、
毎回すごく新鮮なんですよね音符




そんな宅間さんとの撮影も10何年ぶりなわけで、、




最初めっちゃ緊張しました!!!(笑)




でも、撮り進めていくうちに段々ほぐれていって、みなさんにお届けしたい写真が撮れたかな~と思います✨✨





写真チェック中の私。
(オフショット写真撮影:有島モユ)







今回は



スタジオと公園での撮影。




公園での撮影は私の希望であり、
こだわりだったので、
青空の元、鳥の声を聴きながらの撮影は
とても楽しかったですおねがい





宅間さんのファインダーを通した私が、
どんな姿なのか、、、






ドキドキワクワクまっています。




そして、今回の撮影に協力してくださった
スタッフの皆様、スタリングチェックやオフショット写真撮影を担当してくれたモユちん、
本当にありがとうございましたハート





こうして着々とフォトブックの制作は進んでおります。



引き続き「Q&Aページ」の質問、
お待ちしています\(^o^)/



もう送ってくれた方、ありがとうございます!


そして、まだの方、、
お気軽に質問送ってくださいウインク