25周年記念ライブ、聴きたい曲を教えて! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

25周年記念ライブ、聴きたい曲を教えて!

だいぶ寒くなってきましたねあせる

すっかりコタツ生活になっておりますにやり

皆さんは体調崩したりしていませんか?

 

 

さて、

昨日も、25周年記念ライブ「にゃんこフェスティバル」のミーティングを行いましたオッドアイ猫黒猫

本番まであと約5カ月ですので、どんどん決めて行かないとねアセアセ

 

昨日は25周年記念グッズのミーティングとライブ関連のミーティング。

そう、もうセットリストを検討中なのです。

 

 

 

 

そこで!!

みなさまにお願いが・・・。

 

 

 

「にゃんこフェスティバル」でみなさんが聴きたい真千子ソングを教えてくださいラブラブ

 

 

 

キャラクターソング、ソロ、ユニットで歌った曲、

なんでもOKですハリネズミ

みなさんからのリクエストを参考に、セットリストを吟味したいと思います。

どうぞよろしくお願いします(その曲を選んだ理由なども書いていただけるとより参考になります)。

 

 

リクエストは、こちらのブログのコメント、または私のTwitterにリプライにてお寄せください。

 

 

そして、コメントでご提案いただいた「20周年記念イベント」のセットリストを参考に掲載しま~すセキセイインコ青

 

(20周年イベントの時の進行表&セットリスト発掘)

 

 

*昼の部 ミニライブ

1.SURVIVAL GAME

2.あの場所から

3.TV GAME Radiond

4.Earthly Paradise

 

夜の部 ライブ

1.ami

2.ロックンプリンセス

3.自分のいちばん

4.set me free

5.Way to Go!

6.Let's go

7.風の見える日

8.想い出を止めたままで

9.シアワセ大将

10.steeple angel

11.知ってたよ

12.Way to Love

13.GIRLS BE

14.LOVE SHAKER

15.私はマチコ

アンコール

16.only destiny

17.未来へ吹く風

 

 

ライブ定番の曲は外せないと思ったり、

25周年ならではでレアな曲を歌ってみたいとか、

セットリスト迷宮に入ってるので、

ぜひみなさんのご意見聞かせてください三毛猫