「ランナバウト・コンボイ」配信スタート!! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「ランナバウト・コンボイ」配信スタート!!

先週、



ゲーム発表会の司会を初めてやらせていただきました💦💦💦



ゲームタイトルは、
スマホゲーム「ランナバウト・コンボイ」キラキラ





ランナバウト、、、

と言えばラジオンズリスナーさんにはすぐに分かりますよねニヤリ




そう、




オレクラスの内藤寛さんプロデュースの新作スマホゲームなのです!!!





ゲーム発表会の司会は初めてなので、もう出来るだけの準備をコツコツとしていましたが、、





発表会の1週間前からずっーーーと緊張していましたアセアセ









そして当日。



いつもの雑談トークも繰り広げつつからの~
ゲーム内容説明。(珍しくフォーマルな二人爆笑)



そして、今回100種以上のクルマをデザインしてくださった工業デザイナー奥山清行さんと寛さんのトークセッション。




ここで、ランナバウト・コンボイのためにデザインされた車の模型も披露されましたルンルン


(こちらの大変カッコいい模型はユーザーの皆様へのプレゼントキャンペーンがありますので、
ぜひ「ランナバウト・コンボイ」の公式Twitterをこまめにチェックして下さいね!)



ゲストに南明奈さんとじゅんいちダビッドソンさんをお迎えしてのゲームバトルも盛り上がり



無事に発表会が終わりました照れ



とても緊急しましたが、
寛さんの新作ゲームの発表会の場に司会として立たせていただきとても光栄でしたし、ラジオンズファミリーとして新作ゲームの発売が純粋に嬉しかったです。





そしてそして本日ついに!!



「ランナバウト・コンボイ」android版配信がスタートしましたキラキラキラキラキラキラ




私も早速ダウンロードしてプレイしています車




どんなゲームかは、ぜひプレイしてみて皆さんの目で確かめて欲しいです。



「ランナバウト・コンボイ」公式サイト