ミュージカル「ペテン師と詐欺師」 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ミュージカル「ペテン師と詐欺師」

先日、




ミュージカル「ペテン師と詐欺師」を観に行きました!



石丸幹二さんと山田孝之さんのW主演爆笑




そして演出・上演台本は福田雄一さん✨✨




ドラマ「今日から俺は」にがっつりハマッてしまった私は、福田さんカラーに彩られたこのブロードウェイミュージカルをとても楽しみにしていたのです。





舞台は高級リゾート地、リヴィエラ。


若き詐欺師フレディ(山田さん)とベテラン詐欺師ローレンス(石丸さん)の師弟関係からの~ライバル関係!!


詐欺師ならではのキャラ変化も面白く、女性陣もとてもチャーミング!



そして、そこかしこにちりばめられた福田さんならではの笑いチュー





お隣の席の女性も「おかしぃーー!」と声に出して笑っていましたウシシ





そして、最後は意外などんでん返し!





うーん、そうなるのかー。



全く予想していなかったので、オチまでしっかり楽しめました。






ミュージカル、観ていても楽しいのですが
演じている方々もとても楽しそう。







私も、ミュージカル、一回やってみたいです。