平成最後の日、センチ20周年グッズの通販も最終日! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

平成最後の日、センチ20周年グッズの通販も最終日!

本日は、平成最後の日。

 

 

ひとつの時代が終わるのだと、柄にもなくしみじみしてしまいます。

 

 

でも、「平成中に発送したい・・」とお伝えしていた

 

 

「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再会~」の

記録DVDが、無事に発送でき、みなさんのお手元に届いているようなので、

思い残すところなく、平成が終わるのを見届けられます。

 

 

GW期間中に、ゆっくり楽しんでもらえるといいなぁおねがい

 

 

届いたDVDに不備があった場合は、到着後10日以内にCAMPFIREのメッセージでご連絡ください。

なので、気になる方は早めに堪能して、確認してくださいね!

 

 

 

 

 

個人的に映像チェックした感想は・・・・

 

 

 

 

・・・・私って・・・・えーん

 

て感じあせる

 

 

1部では、顔がむくんでたり、ちゃんと進行しなきゃと表情がこわばっているのが気になっちゃってぐすん

 

他のメンバーが司会してくれているところは、リラックスして楽しそうなんですけどねぇ。

 

結局ダイエットも間に合いませんでしたし・・・・。

 

 

そんな乙女心満載の反省を置いておけば!

 

 

 

 

当日の臨場感満載の、ワンシーンワンシーン感涙のDVDになっていると自信を持って言えますキラキラキラキラ

 

実際初めてトラックダウンに立ち会って映像見たときから泣いてますから(笑)

 

 

 

 

メンバーそれぞれの個性と想いがすごく伝わってきますからねおねがい

そして、会場を彩る12色の「せつなさブレード」の温かい灯り。

 

 

 

 

あの日の、あの瞬間を形にして残せたのは、

本当に支援して下さった皆様のおかげです。

 

 

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

そしてセンチ20周年プロジェクトと言えば、

会場物販グッズの通販、本日最終日となっております。

 

 

19時半現在購入可能な品は、

 

・20周年記念パンフレット

・各キャラクタークリアファイル(ほのか、真奈美、晶、若菜はsold out)

 

 

おかげさまで、

・20周年記念CD

・せつなさブレード

は、SOLD OUTとなっております。

 

残すところあと4時間ほどになっておりますが、

まだ間に合いますので、最後のチャンスにぜひラブラブラブラブ

 

センチメンタルグラフティ20周年 イベントグッズ