「ちびまる子ちゃんランド」と「さくらももこ ありがとうの会」 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「ちびまる子ちゃんランド」と「さくらももこ ありがとうの会」

今日はぽっかぽっか、いいお天気晴れ


そんな中、



高速を走り車




富士山に向かって進んでいくと







静岡に到着~ニコニコ


清水のドリームプラザ内の「ちびまる子ちゃんランド」のおとなりで、


「さくらももこ ありがとうの会」が春休みアンコール開催されています。
(開催は明日、14日まで!)





さくら先生の直筆原画や実際に使用されていた道具なども展示されており、



さくら先生のぬくもりに触れることができますおねがい






そして、「ちびまる子ちゃんランド」にも!







まる子からの家族紹介コーナーや
さくら家の台所や居間、子供部屋の再現コーナー
もあり、





教室に来ると、






おや?







なんと、運良くまる子と遭遇爆笑!!


手を繋いで姉妹記念写真を撮ってもらいました📸


まる子に「ちゃんと宿題しなきゃダメだよ」
って言ったら


まる子が手で大きく、バツ!!

ってやってた(笑)


流石です爆笑


写真スポットも沢山あって、
「ちびまる子ちゃん」ワールド満載の世界にテンション上がりまくり(笑)








とって幸せな時間でした~😆✨✨





このあとは、お土産用などグッズやお菓子を大人買いてへぺろ




それはまた後日載せますね!