センチなお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

センチなお知らせ

みなさん、お久ぶりです。

 

 

3月もあっという間に20日ですねあせる

 

 

 

 

3月12日は、「センチメンタルグラフティ」杉原真奈美ちゃんの誕生日がありました誕生日ケーキ

 

 

SNS上では沢山のファンの皆様からの「お誕生日おめでとうラブラブ」メッセージがあり、

とても嬉しかったですおねがい

 

真奈美「うふ、みなさん、ありがとうございます。なんだか少し照れますね・・・」

 

 

 

 

 

そんな可愛い真奈美ちゃんの私服イラストが載っているクリアファイル、

現在通信販売にて販売中ですキラキラキラキラ

 

通信販売はコチラ

 

会場物販の在庫を通信販売することにしたので、

数も限りがございますので、購入予定の方はぜひお早目に!

 

 

クリアファイル・CD・パンフレット販売中~。

真奈美のクリアファイルは残数あとわずかとなっております。

CDもパンフレットも、今後は入手不可となりますので、ぜひこの機会にGETしてください!

 

4月30日までの期間限定販売となっておりますウインク

 

 

 

 

 

そして、

 

支援して下さったかたにはもう届いている、リターンの「打ち上げ動画」

 

もう観て下さいましたか?ニコニコ

 

 

 

打ち上げの日に、スタッフさんと一緒に乾杯し、盛り上がっている様子が映っていると思います。

今回はカメラに向かって・・というよりは、普段通りにしているところをいつのまにか撮られている、という感じで(笑)

けっこう恥ずかしいです・・ショボーン

 

私は、なんか一生懸命司会してますあせる

 

 

 

 

まだ動画見ていないという支援者様は、プロジェクトオーナーからのメッセージをチェックしてくださいね。

 

打ち上げ中にサプライズでいただいた、かすみ草の大きな花束。

本当にびっくりしましたが、じわじわ嬉しさがこみ上げてきましたえーん

記念の花束なので、家に吊るしてドライフラワーにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

今回協賛して下さった「一ノ蔵」さんからも、サプライズギフトをいただきました!

 

 

 

 

 

ジャーーーン!!!

 

20周年の「すず音」グッズキラキラキラキラ

なんと10セット!!

 

 

マスキングテープとクリップがめちゃくちゃ可愛いラブ

これは、もったいなくて使えないやつですねハート

 

 

 

 

裏面をみると、なんと!!!

 

 

ほわわわ~、センチとのコラボ感満載キラキラキラキラ

 

一ノ蔵さんからの心のこもった素敵なプレゼント、とっても嬉しかったですえーん

本当にありがとうございました!!!