想い出を止めたままで・・・ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

想い出を止めたままで・・・

待ちに待った

 

「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再会~」キラキラ

 

昨日、1月19日(土)

 

一ツ橋ホールで行われました。

 

 

 

昨日は会場入りしてからは、もう本当にバタバタあせる

 

1日2回公演、しかも内容がトークとライブと全く違うので、リハーサルも倍かかるわけで・・・・

 

 

 

 

会場には、今回のイベントプロモーションに協力してくれた、

國府田マリ子さんと、

 

たかはし智秋ちゃんからもお花いただきましたおねがい

 

お二人とも、協力してくださった上にお花まで、お心遣いに感謝です。

 

 

 

 

 

 

そして、なんと同期の増谷康紀さんからサプライズで

差し入れいただきましたチュー

 

千珠とまりちゃんと、私宛。

青二塾14期の同期のエール、すごく励まされました。

増谷さん、ありがとね。

 

 

 

 

そして、1部開始!

まず、開場、開演時間、共に遅れてしまったことお詫びします。

 

私達も準備ができて、オープニングムービーのあと、やっとみなさんの前に出ていくことができました!!

 

 

 

 

 

なんていうのかな、

 

今回のイベントはステージの上にいる時、

 

緊張とか、ドキドキとかではなくて、

 

センチファンの皆様の優しい笑顔に包まれて、すごく安心して、楽しく、進めることができました。

 

 

 

 

ステージと客席という違いはあるかもしれないけれど、

「センチメンタルグラフティ」への愛、作品を通して繋がってる20年越しの絆があって、

本当に1部、2部共に、

一緒に笑ったり、泣いたり、いろんな話もして、幸せな時間を過ごすことが出来ました爆  笑

 

 

 

 

本当に真奈美の歌のタイトルの様に「想い出を止めたままで・・・」

いたいような素敵な時間でした。

 

私の胸の中には、あの時の一瞬一瞬がしっかりと残っています。

思い出すと、とても幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

心から、20周年イベントを企画して良かったと、

メンバーと力を合わせてきたいろんな日々が思い巡らされました。

 

 

 

 

そして、この企画に協力してくださった沢山の方々、

 

 

 

 

そして何より、この「再会」の場を作ってくださった、支援者のみなさまに、

心からの「ありがとう」を伝えたいです。

 

 

 

 

私の気持ちは、真奈美の歌に込めました。

受け取っていただけましたでしょうか?

 

 

 

残念ながら来れなかった支援者の皆様は、ぜひDVDを楽しみにしていてくださいね。

みなさんのお気持ちも、ちゃんと会場に届いていましたよラブラブ

 

 

 

 

 

楽屋には大倉らいた先生からの差し入れも。

 

まさに、可愛さ、炸裂!!のチーズケーキ。

濃厚でとても美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

センチメンタルグラフティ20周年プロジェクトに関しては、

まだお話したいことがいろいろあるので、

ブログでも今後もちょこちょこ書かせていただきます。

 

 

リターンの、打ち上げ動画配信や、DVDもありますしね音譜

 

 

 

ひとまず、お疲れさま。

そして、これからもよろしくお願いいたします!!