玉手箱のかわりに・・ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

玉手箱のかわりに・・

だいぶ寒くなってきましたねあせる

 

みなさん、風邪ひいていないですか?

 

 

 

 

さて、だいぶ経ってしまいましたが、先日ゲストに呼んでいただいた

 

「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」のお話を少し。

 

 

 

たかはし智秋ちゃんは、彼女が青二プロにいた頃、

会えばお茶をしに行ったりする可愛い後輩でした。

 

 

この当時のことは智秋ちゃんが良く覚えていて、当時外苑前にあった「ベルコモンズ」でお茶した話などしてくれて

嬉しかったですおねがい

 

 

可愛くて、元気!

 

というのが、当時の彼女に対する私の印象です。

 

 

 

 

 

 

それがいつの間にか、メディアに出る姿を観たら・・・・

 

 

セクシーなお姉さんになっているではありませんかびっくり!!!

 

 

初めて見た時は、正直びっくりしました(笑)

 

 

彼女に対してビックリ・・・というよりは、

声優界にセクシー路線の女優さんがほとんどいなかったと思ったので、

 

 

「おぉ~智秋ちゃん、そう来ましたか照れ

 

 

という種類のビックリですね。

 

 

 

でも彼女はセクシーなだけでなく、

声のお仕事も真摯にやっているなぁと、彼女が声で出演する作品を観るたび思っていました。

 

 

 

いつか、共演できたら楽しそうだな~と思ってはいましたが、

ひょんなことから、國府田マリ子さんが智秋ちゃんの番組をご紹介して下さって、

ゲスト出演という形で共演が実現できたのです音符

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会った智秋ちゃんとは、いろんな話をしました。

 

 

業界のこと、プライベートなこと、これまでの想い出話などなど。

 

 

番組の中でも、外でも変わらずに、お互いに本音でお話できてすごく楽しかったです。

 

 

 

そう!

 

 

智秋ちゃんて、「本音」っていう言葉がぴったり。

 

 

彼女の飾らない人柄とトークが多くの視聴者さんを惹きつけるのだと思います。

そして、とっても気遣いが出来る!

 

そんな彼女の様子はぜひ、こちらの番組アーカイブでご覧ください。

コチラ

 

 

 

会員制のCLUBという設定の番組ですが、

智秋ママが責任をもって、みんなを楽しませるお話をしてくれていると思います。

 

 

 

智秋ママのお店で過ごした時間は本当にあっという間で、(1時間も出演していたのに)

 

家についてから、

 

「あれは夢の様な出来事だった・・」と思い始めていたその時・・

 

 

 

 

 

 

さながら竜宮城から戻ってきた浦島太郎のように、

 

 

 

私のカバンの中から、智秋ママからのお土産がでてきたのですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

こちら、

お店でおつまみとして出している、智秋ママおススメの一品「茜カルパス」

 

 

 

これを食べる度に、智秋ママとの楽しいひと時を思いだせますラブラブ