今夜「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」にゲスト出演します(^^) | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

今夜「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB」にゲスト出演します(^^)

気づいたら、すっかり涼しくなりましたね・・。

 

 

いや、むしろ寒くなってきましたあせる

みなさん、風邪ひいていないですか?

 

 

 

さて、お知らせです!

 

 

本日の「たかはし智秋のLADY LUCK CLUB

 

にゲスト出演させていただきますラブ

 

 

ニコニコ生放送(会員制)で

21:30 入場開始

22:00~23:00 生放送

 

です。

 

智秋ちゃんとゆっくりお話するのは、何年ぶりかしら?

とても楽しみ音譜

たかはし智秋ちゃんの会員制クラブに遊びに行く、

という感じで、けっこう素になって話してしまいそうですおねがい

 

 

あとは~、なにを着ていくのかまだ悩んでいます(笑)

 

 

会員制の番組ですが、初めの何分かはお試し視聴もあるかもしれないので、

良かったら、観てねラブラブ

 

 

 

 

それと、以前のブログで、

クラウドファンディング当日の模様は次回に!

 

と、書いたまま更新していなくて、ホントすみませんえーん

 

 

気になった方はセンチの公式サイトの私の担当したブログをご確認ください。

あちらで書いて力尽きてしましました・・・・。

 

というのは冗談ですけど(笑)

 

 

落ち着きましたら、ゆっくり更新させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

本当にあり難いことに、

 

ストレッチゴールも6つ目まで達成いたしました笑い泣き

 

 

全く想像していなかった速さで物事が進み、

 

 

皆さんからのご支援と信頼にお応えすべく、SGガールズ一丸となってリターンの準備やイベントの準備に早速取り掛かっております。

 

 

なので、日々その連絡や準備、確認作業に追われてこのブログもなかなか更新できないかもしれませんが、

 

そんなときには、着々と準備が進んでいるのだと思っていただければ幸いです。