「せたジュンのほんのりサジカゲン」ゲスト出演のお知らせ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

「せたジュンのほんのりサジカゲン」ゲスト出演のお知らせ

こちらも、

お知らせ遅れてすみませんあせる

 

 

世田壱恵さんと、金丸淳一さんのお二人がパーソナリティーをつとめる番組

「せたジュンのほんのりサジカゲン」

 

にゲストに呼んでいただきましたラブ

 

238回放送分、絶賛公開中ですアップ

 

 

 

 

 

サブタイトルがなんとっ・・・

 

 

 

 

「センチメンタルサジカゲン」

(どんなサジカゲンなのか気になる・・)

 

 

 

お願い ナイスネーミングキラキラ

(名づけの方ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

世田さんとはデビュー1年目に現場でご一緒させていただき、

久しぶりに共演させていただいてとても感慨深かったです。

 

 

デビューしたばかりの頃の私を知ってくださっているという点で、

勝手に、お兄ちゃんの様な甘えた気持ちになってしまいますね(笑)

 

 

とても頼りがいのある世田さんと、

いつまでもスマートでかっこいい金丸さんに迎えていただいた、

とても温かい時間でした。

 

 

曲は大宮ソニックでのライブ音源から

「たった一つの想い出」

をかけていただきました。

 

ぜひ聴いてくださいね。

 

 

 

でね、ゲストによんでいただいた時の自分の喋りを後で聞くと、

 

 

 

 

 

 

すごく早口っガーン

 

 

今回のセンチプロモーションの場合、

この企画の成り立ち、イベントの詳細、クラウドファンディングの詳細と

お伝えしたいことが山盛りなので、どうしても早口になってしまうんですよね・・・。

 

 

 

そんな自分の喋りを聞いて、しばし反省ショボーン

聴きにくかったらごめんね。

 

 

 

でも、今回のセンチプロモーションは手を差し伸べて下さった、

 

 

國府田さん、金月さん、和田さん、世田さん、、、

 

 

 

など多くの方々に支えられてみなさんにセンチメンタルグラフティ20周年イベントのことを知ってもらうことが出来ました。

 

 

そして、みなさんから現場で「頑張ってね!」

と声を掛けていただき、沢山のエネルギーをもらいましたえーん

 

本当にありがとうございます!!