センチ20周年イベント⑥~限定URL公開✨~ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

センチ20周年イベント⑥~限定URL公開✨~

昨夜のツイキャス見てくださったみなさん、
ありがとうね!


実は昨夜はサプライズがあったんです照れ
ツイキャスを見てくださっている方に、



最速で!


クラウドファンディングのプロジェクトページの

限定URLを公開したのです✨✨








サプライズのつもりだったけど、


ツイッターでの告知の仕方で、なんかみんな昨夜公開になるってわかってたような雰囲気で(笑)



私達が
「これから発表します!!!」


って言った時、
「え?!!本当に?!」っていうリアクションじゃなくて、





「待ってましたーーーー\(^o^)/」


っていう感じたったびっくり


さすがですね、みなさん、嗅覚が!(笑)


みなさんから沢山いただいたご意見も参考にしつつ、メンバーみんなでリターンを考えてきました。それが今日発表になると思うと…



本当にドキドキとワクワクと…

みんなが納得してくれるコースが作れているかな~とかの不安と、


多分私達全員が、緊張する瞬間でした。


正直まだ今も、ドキドキしてます。



今公開しているプロジェクトページは、プレ公開でありまして、21日(金)の募集開始日
まではみなさんのご意見をフィードバックしたりして、修正する可能性があります。



各コースの内容や、クラウドファンディングの注意事項をその日までよく読み込んでおいてくださいね。


プロジェクトページは


まだページ閲覧のみで、募集は始まっていませんのでお間違えのないように!
(グッズの詳細は公式ホームページにリンクが貼ってあるので、そちらを確認してほしいのですが、今制作中なのであと少しお待ちください)






リターン案の原稿、ミーティングの度に何回も何回も書き換えて、今の形になりました。
みなさんのお気に召すコースがありますように。
(このブログでもリターン解説したいですね!)