センチ20周年イベント出演者発表!!&千珠の誕生日&W妙子 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

センチ20周年イベント出演者発表!!&千珠の誕生日&W妙子

昨夜のツイキャスはてんこ盛り放送でした!


まず、「センチメンタルグラフティ20周年イベント」の出演者発表✨✨


まずは、私が一人出演でお得意の寒いトークを繰り広げた後(笑)(なぜかケーキを沢山投げてもらいました!太っちゃうよ~)
一人ずつ出演者を発表しました。


一人スタジオに来られなくてコメントのみとなりましたが、なんとそれ以外の出演者全員が登場して意気込みを語りました照れ



メンバーは、
鈴木麻里子
米本千珠
前田愛
満仲由紀子
今野宏美
有島モユ
鈴木麗子
西口有香
岡田純子
豊嶋真千子

以上10名となります!!


SGガールズ全メンバーに連絡をとりましたが、それぞれ今の生活環境や住んでいる場所など様々な事情があり、今回は残念ながら不参加となったメンバーもいます。


ファンの皆様においては寂しいお気持ちもあると思いますが、私達10人で力を合わせて2019年1月19日がキラキラした素敵な日になるように精一杯頑張りますので、応援してくださると嬉しいですおねがい



そして、昨日は千珠の誕生日バースデーケーキ
千珠がコラボ配信で出演してくれた時に、サプライズで部屋を暗くして、ケーキ登場✨
みんなでハッピ~バースデ~を歌いました🎵

千珠が本当にびっくりして喜んでくれたので、良かった~😆



その時の模様はツイキャスのアーカイブで見られます。






そして、その後はW妙子コーナー!

センチメンタルグラフティの安達妙子を演じた岡田純子ちゃんと、センチメンタルグラフティ2の安達妙子を演じた有島モユちゃんの奇跡のツーショットタイムラブ


このコーナーがいちばんコメント盛り上がった気がする(笑)


二人のトークをみんなでニヤニヤしながら見ていました照れ