アニメ「ワールドトリガー」の打ち上げ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

アニメ「ワールドトリガー」の打ち上げ

GWも真っ只中。



皆様いかがお過ごしでしょうか?





私は今日はとある映画を観に銀座にきています。その話はまた後日するとして…。





先日、


アニメ「ワールドトリガー」の打ち上げがありました。




打ち上げ会場でふるまわれた
「ワートリ」ケーキニコニコ



レプリカ、可愛いね!






会場では、


またアニメ「ワールドトリガー」の続きをやりたい、参加したいといった声が沢山ありました。




私も、もちろん同意見ですおねがい





三上としては、

ランク戦の解説を終えて一息ついたものの(笑)、


やはり風間隊を実戦の中で支えていくという使命がありますし、


ネイバーとの戦いもどうなっていくのか、
まだまだ知りたいし、
観たいし…。




だから、


原作の漫画を追いかけつつ、
いつかまたキャストが集合できることを祈っております!






そして、


今回打ち上げの抽選会で本当に珍しく、賞品が当たりました爆笑!!







私、抽選運が悪いみたいで、いっつもなにも当たらないのでもうあきらめていたところ…







な、



なんと!!
















大量のトリオンが当たりました(笑)









その写真がコチラ。








ニキロありますニヤリ




これだけのトリオンがあれば、

ネイバーも一発で倒せそうです(笑)





とりあえず、


ネイバーは周りにいないので、



フルーツポンチに入れて食べましたチュー




それと、嘘発見器がセットでした。

これがあれば遊真くんばりに

「おまえ、つまんない嘘つくね」

とかっこよく見抜けることでしょうキラキラ