Eテレ 語学番組PR | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

Eテレ 語学番組PR

暖かくなったり、
寒くなったりの毎日。


朝、気温を確認しながら上着をえらんでいます照れ




皆さんはいかがですか?






さて、私は今日はまた五キロ走ってきました!

偉いぞ私(笑)




それにしても、
足に脂肪がついていて重いのよ…ショボーン




なのになぜ頑張っているかというと…















今週マラソン大会があるからです!!


仕事の時間がかぶらなければ、五キロのマラソンに出場する予定~。

頑張るぞ!




ランニングしていると



かわいい犬ふぐりの花。




春はなにかと桜が話題になりますが、

いろんな花が咲く時期なので、

外に出ると沢山の花を見て気持ちがなごみます照れ





そしてこの春、
NHK Eテレの語学番組もいろいろリニューアルがあるようで

PR番組のナレーションを担当させていただきました。



放送は

3月25日(金)10時55分~、11時45分~
                   15時55分~
3月30日(水)0時50分~



5分ほどのPR番組となります。


久しぶりに英語の勉強してみようかな。