2015 大晦日 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

2015 大晦日

ただいま大掃除真っ最中~。




まだ途中だけどしばし休憩照れ






今日は午前中に、


おせち用に「なます」と「伊達巻」作りました!




伊達巻は初めて作ったけど、簡単で美味しい~ラブ





今年は、


いろいろ変化の多い一年でした。




結婚し、引っ越しをして、環境が変わったことに慣れるまで半年くらいかかったかな。





なにせ、一人暮らしが長かったもので(笑)






大掃除を頑張って、新しい一年を迎えたいです。







お仕事も変わらず、

「ダーウィンが来た!」
「ゲンキンな歴史」
衛星劇場さんの映画PRナレーションと

やらせていただけたことに心から感謝しています。


どの現場もまだまだ挑戦する部分があり、信頼出来る共演者の方やスタッフさんと共に番組を作っていくのが楽しくてたまりません。


来年も張り切って行きます🎵





そして、今年は「ワールドトリガー」の三上歌歩役もとてもやりがいがありました。



不器用であれこれ模索しながら演じていたのですが、視聴者の皆さんの率直な感想がすごく勉強になりました。




あと!

大好きな「ちびまる子ちゃん」に出演させていただいたこと爆笑




また来年も参加出来るといいな~ヾ(´ー`)ノ



映画も早く観に行きたいです。





あ、それとテレビ静岡のドキュメンタリー
「つなぎ手」でナレーションさせていただいたことは、宝物となりましたキラキラ



自分らしい表現とはなにか?



番組で伝えたいことはなにか?


私自身どこまで表現出きるのかいつも模索していますが、作り手のスタッフの方々の想いが視聴者の皆様にしっかり届くようにこれからも精進していきたいと思います。






そんなこんなで充実した一年を過ごせました。




今年はイベントなどもなくてみんなに会えなくて残念でしたが、いつも支えられています。
本当にありがとうね!




また来年はなにか出来るといいですねおねがい




ではでは、


皆さん良いお年を~。