ピカール | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ピカール

最近はまってるもの。






「ピカール」✨✨






なんだと思う?




主婦の強い味方です!








え?洗剤?




ブッブー。





答えは




















「冷凍食品」🎵






フランスの冷凍食品で、パンやパスタ類などが美味しいという記事を見て、お休みの日にちょっと遠出をして買ってきました。





なぜなら、「ピカール」を取り扱ってるスーパーはまだそんなにないのよ。





今回買ったのは、
・クロワッサン
・ミニパイ
・ミネストローネ
・バジル味のペンネ
・フォアグラ!


ですニコニコ



クロワッサンは冷凍された生地をオーブンで25分ほど焼きます。












こんな感じね。

ラジオンズファミリーからもらった「オーブンレンジ」が大活躍にやり







そして、焼き上がると…







ほゎ~、すごく膨らんでる!!
そして、いい香り爆笑




外はカリッとして、中はふんわり~としていて最高です照れ





一個100円くらいなので、パン屋さんで買うよりは少しやすいかな。








朝の食卓がなんだか豪華になります。








この他に、





ペンネとミネストローネも食べてみました!



ペンネはフライパンで炒めること約10分。




しっかりした味つけでこちらも美味しかったわ。





フォアグラはお客様が来たときに料理しようと思いますチョキ






とにかく、焼き立てのクロワッサンがとても美味しいのでまた買いに行こうっと。