結婚式 後篇 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

結婚式 後篇

結婚式には




親戚のほかに、


ずっとお世話になっている事務所のスタッフさん、

大好きな先輩方、

見守ってくれて来た同期達、

いつも助けてくれる可愛い後輩達、

沢山の時を一緒に過ごしてきた友人達、

結婚放送が出来なくて残念がっていた(笑)ラジオンズファミリーなど






沢山の方が参列してくださいましたベル








みなさんを迎えた「ウェルカムラスカル」





バージンロードを歩くときは、みんなの顔を見たら泣いちゃいそうだったから、

下を向いて歩いていましたしょぼん










式のあと、みんなの笑顔とフラワーシャワーに包まれて、

本当に心が温かくなりました。











来てくださった方々の笑顔が本当に嬉しそうで・・・(ノ_・。)


幸せに包まれた時間を過ごすことができました。







そしてそして、

みんなに「おめでとう!」とか

「可愛い~!!」と声をかけてもらってご機嫌な写真タイムとなりました音譜







みなさん忙しい中、本当に参列ありがとうございました!














そして、式の後は、


親戚の方々と表参道の一つ星のレストランでお食事会。




こんな時でもないとなかなか行けない星付きレストラン星

ゆっくり美食を堪能いたしましたラブラブ!






メニューのひとつ

「愛媛県産真鯛のポワレ 赤と白のソース」音譜









最後は「ウェディングケーキ」切り分けて。

ブログを見てくれたみなさんにもおすそわけ。


はい!あーんラブラブ









では、しめに質問にお答えしますねニコニコ



ゆかもめちゃんからの質問

『ズバリ ウェディングドレスを着た感想はどうでしたか?』







え~、







とっても幸せでした(〃∇〃)!!




この日に向けて

ダイエット頑張ったかいがあったと思ったわ(笑)