トンコツラーメンと大福 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

トンコツラーメンと大福

明日「ワールドトリガー」




47話「隊長のプライド」



が放送されます。





ついに、B級ランク戦が決着!!




私も三上歌歩役で、迅さん、太刀川さんと一緒に実況頑張ってますので、


ぜひ見てやってください!!











歌歩ちゃんは、


演じていて、



「この子はこういう子なんだ!」
という殻を軽く壊していく感じの女の子です。





実況担当になってからも、



意外な面や発言があって、



「こんな一面もあったのね~」と



何度も思いました。






すごく新鮮で掴みどころがなく、


まだ他の知らない面を沢山もっていそう。





これからどんな歌歩ちゃんの一面が見れるのか、漫画の方でも楽しみにしていますo(^o^)o







そうそう、





役作りになるかもと、




歌歩ちゃんの好きな物を調べました。









すると…





「トンコツラーメン、大福、漫画」!!






私も大好き~\(^o^)/





ということで収録の頃はよく食べました。



「トンコツラーメン」







そして、アフレコの時には「大福」を買って、休憩時間にもぐもぐしていました。





アニメの感想なども聞かせてもらえると嬉しいです。








来週の48話で一区切り。



そして、

10月からは





なんとアニメオリジナルが始まります!





どんな展開になるかすごくわくわくしています♪ヽ(´▽`)/




風間隊も出るといいな~。





では、明日も6時半に





トリガーオン!