ひな祭り | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ひな祭り

今日はひな祭り。







ひな祭りは、女の子の日。








ということで、








ウチの女の子、くるみ。



昨日、病院に行って歯石取ってきました。







虫歯はなかったので、歯を抜かずにすんでラッキーでした(*^_^*)







そのおかげか、全身麻酔をしたけどすぐに回復して元気になってくれました。






はぁ~良かった!









そしてそして、もう一人のウチの女の子、ももこ。




おかげさまですっかり回復しました~!!



洗面台の鏡の上に登れるくらい元気になり、私も心からほっとしています。






励ましのコメントありがとうね。







自分も含めて、健康で元気な時はそれが当たり前になってしまいがちだけど、日々元気に過ごせていることが有り難いことだと忘れずにいようと思います。






元気で、一緒にいて、ご飯を食べて、楽しく過ごせるって本当に幸せです。







日々の幸せに感謝。







そして、今日は女の子のゲストが一人来ました。




有島もゆちゃん。




ひな祭りということで、二人で手巻き寿司を食べました。



二人とも何年ぶりかの手巻き寿司だったので、テンションあがってぱくぱく(笑)






デザートは、私のマイブーム「スパイスシフォンケーキ」




女の子だらけの、楽しいひな祭りでした(*^_^*)