御参りと耳鼻科と家具と | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

御参りと耳鼻科と家具と

先日、





お仕事終わりに東京大神宮に御参り行きました。






毎年こちらで御札をいただいているので、今年も新たにいただいて来ました。







そして、絵馬も。




東京大神宮の干支の絵馬は、あべ弘士先生が描いています。




私、あべ先生の動物の絵、大好き~!
なんでこんなに愛らしいんでしょう。




と、いうことで絵馬にも書き書き。










おみくじもひいたら・・・・







「大吉」でした(*´∇`*)




嬉しいけど、逆に気を引き締めなきゃって気になる大吉。












そして、この後は花粉症のお薬をもらいに耳鼻咽喉科へ行って~








歩いていたら、
おしゃれな「フランフラン」の路面店を発見!






おー、「バーゲンダッツ」がいつの間にか「フランフラン」に。







で、早速中へ。






1階が食器、ディフューザーなどの生活雑貨。






2階が、ベッド、テーブルなどの家具類。
ディスプレイがおしゃれで「こんなお部屋に住んでみたい~(*≧∀≦*)」ってテンション上がりまくり。







ほわ~(///∇///)




ほわわ~。




2階にはカフェも併設されてたので、
また遊びに行こうっと🎵