オフです~。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

オフです~。

今日はオフ。



ゆっくり起きて、ゆっくり朝ご飯を作る。








サラダ、
コーンスープ、
レーズンパン。






コーンスープは最近お気に入りのこちらを使って作りました。




「コーンフレーク」
デパ地下の北海道フェアで試飲して、美味しかったので購入。自然な甘さがとっても良いです(*^^*)
今日は冷凍コーンも入れました。




はぁ~、今日はお天気もいいし。



部屋から空を眺めていると、気持ちが良くて落ち着くな~。





こんな日は、コーヒーでも飲みながら小説でもゆっくり読みたいな。







でも、確定申告の書類書かないとっ(>_<)



静かで、景色も良い今のお部屋が大好きです。




こうやってゆっくり過ごせる時間は幸せですね。







そうそう、遅れましたが

「ワールドトリガー」の感想コメントありがとう!

すごく励みになります。


また三上さん登場の時はお知らせしますね。