あけましておめでとうございます。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

2015年の幕があきましたね。







元旦は皆さん、






いかがお過ごしでしょうか?












私は、






毎年恒例、地元の神社に初詣に行きました。







沢山の参拝客で境内は溢れ、








お詣りするのにも行列に並び、20分くらい待ちました。









こちらの神社は、私が高校生の時にアルバイトをさせていただいたご縁もあり、








当時はそれほど参拝の人も多くなかったのに、こんなに人が集まるようになって良かったな~と、







並びながら寒さにふるえつつも、毎年嬉しく感じております。









そして、毎年恒例のおみくじは






「小吉」






いろいろと謙虚にしていた方が良い一年らしいです。






そうそう、お詣りしてる時、





パラパラと雪が降って来ました。







雪の中の初詣も、いいですね。






2015年が、みなさんにとって幸せな年になりますように\(^o^)/








実家にて。お雑煮作りました。