ふわふわパンケーキ | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ふわふわパンケーキ

以前書いた「終わったらやりたいこと」リストにあった、







満仲ちゃん達とパンケーキを食べに行く♪






を、昨日実行しました(*^o^*)
















お目当ては、渋谷の「スコッチバンク」。





満ちゃん以外は初めての訪問です。






あ、ちなみに今回のメンバーは、







満仲ちゃん、佐藤朱ちゃん、有島モユちゃんと私。








お店に着いてから、暫しこの前の岸野組の話をしたり、お芝居についてあ~だこ~だと真面目に語りあっておりました。













そこへ!






本日のお目当て、パンケーキ登場!








まずは
「ルッコラと生ハムと卵のパンケーキ」





うわ~、とろける~♪ (〃∇〃)




生ハムの塩気と、パンケーキの甘味が絶妙にマッチしてる!





急にテンション上がって、パクパク食べ始めました(笑)








そして、お次は、









「プレーンパンケーキ」!




メイプルシロップ、かけま~す。





(/▽\)♪きゃ。

もう、なんかプリンみたい。



ふわふわ。



美味しい~。











ラストはこちら。










「ストロベリーパンケーキ」




クリームと苺ソースで、甘酸っぱさが最高
!!





生地はマスカルポーネチーズが入ってるらしいです。甘過ぎず、初体験の軽い食感でした。








あの時、みんなの写真も撮れば良かったな・・。パンケーキと話に夢中でわすれてた(._.)






今回はお仕事前だったので、二時間ほどでしたが、






女子会は最低三時間はいるわね。






美味しくて、楽しい時間でした~(*´∇`*)