稽古場風景 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

稽古場風景

昼は暑く、




夜は結構涼しくなってきました。








今日は、昼・夜お仕事で、




稽古はおやすみ。







毎日お稽古してたから、





稽古がないとちょっと不安だわ(笑)








先日の稽古場で、




お土産のチョコいただきました。


キティちゃんだ~(*´∇`*)












そして、初公開!!






稽古場の写真です。











そう、








私は写っていないの。








写真撮ってるから(笑)






ん~、なんとか一回は自分入りの写真撮りたいわね。








今回のお芝居は、



出演者、総勢6名。







みんなお芝居が好きで、気持ちのいい方ばかりです(*^^*)





いよいよ今週末から舞台が始まりますが、


ぎりぎりまでトライして、





観て下さる方に楽しいひとときを過ごしていただけるよう頑張ります\(^o^)/