夏の、終わり。 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

夏の、終わり。

9月に入りましたね~。




そして、やっと涼しくなって来ました。







ブログの更新回数が少ないとラジオンズファミリーに言われたので、久しぶりに携帯からの更新にチャレンジ♪






さて、9月の「なんわかラジオ」の募集テーマは
「2014年、初めてのこと」。





あなたが、今年した初体験、お待ちしています\(^o^)/







そしてそして、、



「ありぽん」9月のお題は、






「9月の舞台の見所」です。





ちょっと難しいかもしれませんが、面白い見所お待ちしています(*´∇`*)


因みに私的に真面目に、見所を言うならば、





怪盗ベリー(私)に、次次におこる難題をどうのりこえるのか!?




です。






ありぽん的に言うならば、




ピチピチスキニー(笑)



直さんからいただいた「音霊会場限定Tシャツ」。
夏のビーチの香りをおすそわけしてもらった気分。
ありがと(*^^*)