ふなっしーグッズ top10 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

ふなっしーグッズ top10

は~本日は晴天で、涼しい風が吹き大変気持ちのよい日です。








さて、今日は



私の大好きな「ふなっしー」のグッズTOP10を発表しま~す♪









ここで、ふたつ前置きを。





一つは、このブログを訪問して下さる方には、ふなっしーファンがいなさそうだということは、

重々承知しております。






でも!



これは私の趣味として、温かく見守ってほしいということです(笑)








そして、もう一つは、




今世間にあふれているふなっしーグッズの数は計り知れません・・・。



私は自粛しつつ購入しているので、持っているふなっしーグッズの数自体が非常に少ないです。




その、少ない中でのTOP10音譜ということ。



ご了承くださいませ(‐^▽^‐)









あ、グッズの紹介の前に、


ふなっしーの好きなところ、魅力を書きますね。



・ユーモアがある

・頭がいい

・優しい

・いつも、どこでも、だれが相手でも、全力でパフォーマンスをするところ

かわいいラブラブ


他にもまだまだありますが、今日はこの辺で(笑)











では、いよいよ










第10位


2014-04-27_19.09.34.jpg

「ICカードシールラブラブ



スイカに貼って毎日通勤のお供に使ってます。

デザインがおちゃめで使ってると気分があがりますアップ











そして、










第9位


2014-04-27_19.23.13.jpg


「声の出る、キーホルダータイプのお人形。」



これは昨年のイベントの時、ファンノ方に頂いたものです。

声が聴けるのがいいのよー!




喋り方がかわいいから(≧▽≦)











みなさん、ついてきてますか~?(笑)













ではでは、









第8位!!





2014-04-09_14.40.10.jpg



「クリアファイル!」



こちらは、お仕事現場のスタッフさん達にいただきました。


やっぱり、ふなっしーのクリアファイルを使ってると元気がでるので、

お仕事によく持っていきますね。



最近はふなっしーのクリアファイルをいろいろ買って、

現在5枚くらいあります・・・。



使ってこそのグッズだと思うので、私はガシガシ使ってます(^O^)/












さて、






気になる









第7位は・・・・・・!!!




ジャカジャン!




2014-04-27_19.11.05.jpg

「ふなっしートランプ」




一枚、一枚の絵柄が違い、

どれもすごく可愛いふなっしーが描かれています音譜



とにかく、デザイナーさんのセンスに脱帽の一品。



お値は500円です。




最近トランプ遊びしてないので、久しぶりにやりたくなるな~。












そしてお待ちかねの、










第6位は!?






ドン!!!




2014-04-27_19.20.25.jpg




「キラキラ缶」




これはもう、完全に一目ぼれ!!



このふなっしーの表情、

そしてキラキラの輝き、

ハートマークもいいよねラブラブ




中にはチョコが入っていますが、

スライド式で、サプリメントケースとして 使用したいと思ってます。



風水的にも、金運あがりそうだしね(笑)






ということで、今日はここまで、、、。



気になる、BEST5また後日!