3月31日 「EIGOの架け橋」最終回 | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

3月31日 「EIGOの架け橋」最終回

皆様、大変ごぶさたいたしました。





実は私、「HAYDAY」というゲームにはまってしまいまして、そちらに時間をとられていました(笑)




これは、自分の農場を作るゲーム音譜



で、そこでとれたお野菜やお肉を使って料理をして、それを配達したり売ったりしてコインを稼いで、

さらに農場を拡げていくという感じ。





こんなにゲームにはまったのは久しぶりで自分でも困惑しつつやってます(;^_^A



ちなみに、このゲームを教えてくれた寛さんもはまっているため


今「ラジオンズ」は 「HAYDAY」の話題ばかりです・・・・・。







さて、ラジオといえば


T-FM「SCHOOL OF LOCK」内の「EIGOの架け橋」がいよいよ

明日、31日で最終回!!



一年間キャシーといアメリカ人の女の人を演じる為、英語のレッスンをしたりしていろいろ大変だったわけですが、




このドラマでは、キャシーと茂木さんとの出会い→いい感じになる→誤解のため破局→再会

→おつきあい開始→両親に反対される→駆け落ち→結婚→出産→両親との和解→

娘、芋子の成長→芋子の巣立ち  と



一人の女性の人生を演じることが出来たので、すごく楽しく想い出深いドラマとなりました。








改めて、一緒に楽しく作ってくれたスタッフの方々、




どんなアドリブも受け止めてくれる茂木さん、




愛ある突っ込みをいれてくれるとーやま校長、よしだ教頭




そしてリスナーさん、




本当にありがとうございました。





明日の最終回にわかるアルコト・・。

お楽しみに(^-^)/








そして、最近はまっていることをもうひとつ。


おうちフレンチトーストラブラブ


パウダーシュガー、シナモン、メイプルシロップをかけていただきま~す。


DSC_0352.JPG